HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

はてなブログ開設1週間!アクセス状況とお礼

どうも!はざま(@hazamahazamab)です!

このブログを開設してから早くも約1週間が経ちました。

まだまだ稚拙な記事ばかりですが、アクセスしてくれる方、はてなスターをくれる方、はてブしてくれる方、読者登録してくれる方がいて非常に励みになっています。

ありがとうございます!

最近、ブログを書くのが楽しみになってきているので、引き続きブログを継続して書き続けていきたいなと思います!

そんな訳で今回は、この1週間のアクセス状況の振り返りをしたいと思います。

アクセス数

f:id:hazama03:20161222142935j:plain

開設してからのアクセス状況は上のグラフのようになりました。平均すると25pv/日くらいですね。

特にアクセスが伸びているのは、『Amazonで買ってよかった雑貨・家電』の記事を公開したときになります。約160pvくらいですね。

このタイトルは気になる方が多いみたいですね。

↓2016年にAmazonで買ってよかったものを書いています

hazama03.hatenablog.com


アクセス経路

  • 76%:はてなブックマーク
  • 11%:はてなブログ
  • 2%:Google

アクセス経路は上のようになりました。ほとんどはてなを経由してアクセスしていただいているみたいです。

今後は、はてな経由以外のアクセスも増やしていきたいです。具体的には、Twitterを始めたいと思っています。

お礼

この場を借りて、これまでに読者登録をして頂いた皆様、はてなスターやブックマークをくれた皆様、本当にありがとうございます!非常に励みになっています。

まだまだこれからですので、引き続きよろしくお願いします!

 

www.hazama-log.net

www.hazama-log.net

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村