HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートスピーカーについてまとめてみた!(Amazon Echo、Google Home、ホームアシスタント、WAVE)

どうも、ガジェット大好きなはざま(@hazamahazamab)です。 皆さんは、スマートスピーカーをご存知ですか? スマートスピーカーを簡単に説明すると「喋りかけることで家の中の家電をコントロール出来る端末」のことです。 今回は、スマートスピーカーについ…

モナコインをお得に買うなら?Zaifが安く手に入れられておすすめ

どうも、仮想通貨にハマっているはざま(@hazamahazamab)です。 モナコイン、かなり盛り上がっていますね。知らない方のために解説すると、1週間前まで50円程度だったのですが、今週にかけて一時700円以上にまで値上がりしました。 昨日,一昨日と同じ値動…

【実績公開】20代投資初心者の資産運用(仮想通貨、ソーシャルレンディング)

どうも!最近、投資を始めたはざま(@hazamahazamab)です! 今まで投資に興味はあったものの、勉強する気が起きずに過ごしてきました。ただ、最近は節約に精を出した効果があってか少しずつ余剰資金が貯金できるようになってきたのですが、銀行に預けておい…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村