HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】Fire TV(New モデル)の予約開始!旧型Fire TV、Fire TV Stickとの違いを解説!

どうも、Fire TV Stickを愛用中のはざま(@hazamahazamab)です。 新型Fire TV Stick(2017 newモデル)開封の儀&レビュー Amazonより新型Fire TVの予約開始がアナウンスされましたね。出荷開始は2017年10月25日(水)で約1ヶ月後ですね。4月にFire TV Sti…

【2017秋冬】UNIQLO好きが選ぶUniqloUメンズおすすめ10選

どうも、ユニクロ大好きなはざま(@hazamahazamab)です。 UniqloUの2017年秋冬ラインがついに公開されましたね。例年、人気のものは売り切れてしまうことが多いので事前にチェックしましょう! 今回は、わたしが良いと思った商品10選をご紹介します。 Uniql…

Fire HD 10 タブレット (Newモデル)の予約開始!旧型との違いを解説!

どうも、はざま(@hazamahazamab)です。 Amazonが販売している人気のタブレットであるFire HD 10の新型の予約受付が開始されました。 さて、この新型Fire HD 10と旧型との違いは何なのかと気になった方も多いのではないでしょうか。今回は、新型と旧型との…

【簡単】無料でビットコインを入手する方法

どうも、最近、仮想通貨にハマっているはざま(@hazamahazamab)です。 今年に入って仮想通貨がだいぶ盛り上がっていますね。この盛り上がりを知って、ビットコインに手を出したいと思っているけど、怖くてなかなか手が出せないという方も多いかもしれません…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村