HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型9.7インチiPad発表!各種iPadとのスペック比較まとめてみた!今回は購入を見送り?

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 新型9.7インチiPadが販売開始されることが発表されました。こちらのモデルはiPad Air2のアップデート版のようです。 注文開始は、日本時間の3月25日午前0時1分よりオンラインストアにて開始予定となっています。 今…

通勤・通学カバンに入れておくと捗る!オススメアイテム9選

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは通勤・通学カバンに何を入れていますか? 今回は、ぼくが通勤カバンに入れておいて役立つと思ったものをご紹介します!

【コスパ最強】Bluetoothイヤホン SoundPEATS Q12をレビュー

わたしは、ランニング中によく音楽を聞くのですが、走っているとイヤホンケーブルが結構邪魔です。この不満を解消するために先日Bluetoothイヤホンを購入しました。 今回は、購入したBluetoothイヤホン SoundPEATS Q12をレビューします。

格安SIMのオススメはどこ?乗り換え先を決定するまでの手順をまとめてみた!

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! ぼくはdocomoのスマホを使っているんですが、毎月の料金が高いので格安SIMに乗り換えようと考えています。ただ、格安SIMを提供している会社ってかなりあって、どれを選べばいいのか結構調べました。 今回は、ぼくが…

【コスパ最強】おすすめワイヤレスマウス3選【安い】

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! PCを操作する際にマウスは欠かせませんよね。今回は、コスパ最強のおすすめマウスをご紹介させていただきます。

【レビュー】10年前のシェーバーからラムダッシュ最新モデル ES-CLV7Bに買い替えた感想

※2017/03/04更新 どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 先日、Panasonicの電動シェーバー「ラムダッシュ ES-CLV7B」を購入しました。今回は、以前使用していた10年前のシェーバーと比較しながら、「ラムダッシュ ES-CLV7B」のご紹介と使った感想を書かせ…

【収益公開】サイト運営報告(開設3ヶ月目)

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 早いものでもう3月です。年が開けて2ヶ月経ったとは! さて、今回は毎月恒例の2月のブログ運営報告(開設3ヶ月目)をさせていただきます!

【コスパ最強】おすすめBluetoothイヤホン3選【安い】

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは外出中に音楽を聞きますか?音楽を聞く際にイヤホンを使いますが、Bluetoothのイヤホンはお試しになりましたか? Bluetoothのイヤホンはコードが無いので、からまる心配がなく、かなり音楽生活が捗ります。…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村