HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に買ってよかったもの・QOLを上げてくれたもの

毎年恒例ですが、今年買ってよかったもの・QOLを上げてくれたものをまとめてご紹介します。 最強の健康法 金持ち父さん貧乏父さん LUSH パワーマスク 可変ダンベル 2個セット リュック Anker Nebula Capsule(プロジェクター) まとめ 最強の健康法 健康につ…

データ消失対策に!Data Recovery Wizardはシンプル操作で強力リカバリ(PR)

どうも、はざま(@hazamahazamab)です。 皆さんは、データの削除や喪失に備えて何か対策をしていますか? 多くの方はデータのバックアップをすることで対策をしているかもしれません。ただ、こまめにバックアップをとるのはなかなか面倒だったりします。バ…

【実績公開】クラウドバンクの評判は?実際に使ってみた感想

どうも、色々な投資に挑戦しているはざま(@hazamahazamab)です。 クラウドバンク(CrowdBank)は、ソーシャルレンディングというサービスを提供している会社です。ソーシャルレンディングを一言で説明すると「少額のお金をネット経由で企業へ貸し出し、利…

【口コミ】電子書籍デビューに最適。Kindle Paperwhiteをレビュー

どうも、読書が趣味のはざま(@hazamahazamab)です。 Amazonの電子書籍リーダーのKindle(キンドル)。評判がとても良いので、購入を検討している方も多いかと思います。ただ、種類が多くて、どの端末を選べばよいのかわからないという方も多いかもしれませ…

【2018秋冬】UNIQLO好きが選ぶUniqloUメンズおすすめ5選

どうも、Uniqloをヘビロテしているはざま(@hazamahazamab)です。 待ちに待ったUniqloUの2018秋冬ラインナップが発表されましたね。今シーズンは、秋冬らしい赤と紅紫をシンボルカラーとし、リラックスしたシルエットのコレクションのようです。 今回は、コ…

【レビュー】仙台駅近くの落ち着いたカフェ「ホシヤマ珈琲店」

どうも、カフェ大好きなはざま(@hazamahazamab)です。 仙台駅近くで落ち着いたカフェを探しているなら、間違いなくおすすめなのが「ホシヤマ珈琲店」です。喧騒から離れた落ち着いた空間で、なおかつ最高のおもてなしで出迎えてくれます。 ホシヤマ珈琲店…

【レビュー】AmazonEchoを実際に使ってみた感想。未来の生活を感じられる商品です。

どうも、はざま(@hazamahazamab)です。 AmazonEchoをついに手に入れたので、レビューします。 AmazonEchoとは? 開封の儀 実際に使った感想 声で操作できるのは想像以上に楽 色々なスキルが日々開発されていて、試すのが楽しい まとめ AmazonEchoとは? ま…

「HAZAMA LOG」まず読んでほしい厳選オススメ記事15選

当ブログの記事の中から、まず読んでほしい厳選オススメ記事をご紹介します。初めて当ブログを訪れてくださった方に読んでいただければ幸いです。

【2018年版】一人で暇な休日何しよう?休日の有意義な過ごし方7選

一人で暇な休日をお過ごしのアナタに有意義な過ごし方をご紹介します。 副業を始めてみる ポイントサイト ブログ 投資を始めてみる 読書をする 映画を観る 習い事を始めてみる 引っ越し先を考えてみる 音楽を聞く まとめ 副業を始めてみる 副業をして、お金…

【2018春夏】UNIQLO好きが選ぶUniqloUメンズおすすめ10選

どうも、Uniqlo大好きなはざま(@hazamahazamab)です。 UniqloUの2018年春夏ラインがついに公開されましたね。例年、人気のものは売り切れてしまうことが多いので事前にチェックしましょう! 今回は、わたしがおすすめする商品10選をご紹介します。 (画像…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村