HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ華もちシリーズ(2017)がやっぱり美味しい

どうも、ハーゲンダッツが大好物なはざま(@hazamahazamab)です。 皆さん、ハーゲンダッツは好きですか? 本日(2017年2月28日(火))はハーゲンダッツ「華もち」シリーズの発売日です。華もちファンにとっては待ちわびた日ですね。 早速、実際に食べてみ…

新型Fire TV Stickの予約受付開始!旧型との違いを解説

日本での販売が待たれていた新型「Fire TV Stick」ですが、2017年2月21日(火)から予約受付が開始されました。発売日は予約開始から約1ヶ月半後の2017年4月6日(木)予定となっています。 アメリカでは2016年の10月に発売されているので、約半年遅れでの販…

Fire TV Stick対応!定額動画サービス6社のまとめ・比較

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! ついに新型Fire TV Stickの予約受付が開始されましたね。さて、Fire TV Stickで観れる定額動画サービスというと、まずAmazonプライムビデオが思い浮かびますが、その他に対応している定額動画サービスはどのようなも…

新型Fire TV Stick予約開始!旧型の不満点をまとめてみた(良い点も)

(出典:Amazon) どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 先日、新型Fire TV Stick(以下、「新型」)の予約受付が開始され、ぼくも早速予約しました。 新型Fire TV Stickの予約受付開始!旧型との違いを解説 新型が届きましたらレビューする予定ですが、…

Amazon独占配信 坂上忍流ディープな夜遊びが面白い!全話感想を書いていく

(出典:Amazon) ※2016/2/18更新 どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、Amazonプライムビデオを観ていますか? ぼくは、最近ハマりつつあるところです!特にAmazonで独占配信されている『坂上忍流ディープな夜遊び』がとても面白いんです! 今…

【必見】知らない人は損してる?取扱説明書ファイルで収納が捗る!

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、家電やPC等の取扱説明書をどのように整理していますか? 取扱説明書って必要な時に限って出てこなくて、必要なくなった時になってやっと発見されるという経験をしたことがあるのは、ぼくだけでは無いでし…

大人気!湖池屋プライドポテト全ての味の感想

湖池屋プライドポテト、大変人気みたいですね。売れ過ぎで一部商品を生産休止にするとのニュースを見た方も多いでしょう。 今回は、生産休止になった商品含め実際に食べてみましたので、感想を書かせていただきます。

【保存版】新入社員が新生活に必要なもの・用意しておくべきもの

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 2月も中旬とのことで、不安や希望を抱えながらも新生活を楽しみにしている新社会人の皆さんも多いかと思います。 ぼくからアドバイスできることは特にありませんが、新社会人の頃に新生活に向けて用意していたスーツ…

【手軽】ズボラな人にオススメ!朝食メニュー7選

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、朝食を毎日食べていますか? 朝は忙しいので、食べないという方も多いかもしれません。ただ、食べないとやっぱり勉強なり仕事なりパフォーマンスが落ちてしまいますよね。 今回はズボラなわたしの朝食メニ…

埼玉 北浦和在住3年の社会人が北浦和の住みやすさをご紹介

どうも!埼玉 北浦和に3年在住していたはざま(@hazamahazamab)です! 北浦和はとても良い場所で住むのにはとても良い環境です。 今回は、そんな北浦和の良いところをご紹介させていただきます。

【初心者必見】まずやっておくべきはてなブログカスタマイズ9選

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! はてなブログを始めて色々とカスタマイズしてきましたが、カスタマイズをする際に多くの先人のはてなブロガー様の知恵をお借りしています。 今回は、そんな先人のはてなブロガー様に感謝の意を込めつつ、はてなブロ…

花粉症歴20年のぼくがやっている花粉対策をまとめてみた!!

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 2月に入り、そろそろスギ花粉が飛び始める時期になりますね。花粉症の方は対策を始めた方が良い時期でもありますね。 花粉症の対策として、第一に医者に行って薬を処方してもらうべきですが、個人レベルで気を付けな…

【メンズ】アラサーからの一つ上質なスキンケア!キールズを使った感想

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、スキンケアをしていますか?肌の状態は印象を左右するので大切にしたいものですよね。特にアラサーからはスキンケアをしている人としていない人の差が顕著に出てくる頃なので、スキンケアには気を遣いたい…

【収益公開】サイト運営報告(開設2ヶ月目)

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! 今回から運営報告は月初に変更させていただきます(月中での運営報告は色々と面倒なので) 【収益公開】サイト運営報告(開設1ヶ月) - ひゃっほおおおおおおお それでは、1月の運営報告(開設2ヶ月目)をさせてい…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村