HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい人でも栄養バランスのとれた食事!完全食COMPレビュー

どうも!最近、食事の栄養バランスが気になるはざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、食事に気を遣っていますか?仕事や学業等で忙しいとつい食事がないがしろになってしまう方も多いのではないでしょうか?わたしもそんな一人ですが、アラサーにもなると…

【節約】貯金できないアナタへ!今すぐ実践できる貯金のコツまとめ【20代】

どうも!昨年、転勤をきっかけに給料が減ったはざま(@hazamahazamab)です! 減った理由は主に残業が減ったからなので、自由時間が増えてありがたいところなのですが、給料が減ることを考えるとなんだかモヤモヤしてしまいます。 そんな訳で昨年からせっせ…

【ONLY】オーダーシャツの評判は?実際に作ってみた【感想】

先日、ONLYというメーカーでオーダーシャツを作ってみました。 新入社員にオススメしたいシャツ、靴、バッグ、ビジネス小物を紹介するよ! 今回は、どのような流れでオーダーシャツが作れるのかまとめました。

【収益公開】サイト運営報告(開設5ヶ月目)

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! ブログを始めてから早5ヶ月目が経過しました。つい最近4ヶ月目の運営報告をした気がするので、月日の流れの早さに驚かざるを得ません。 それでは、早速ブログ開設5ヶ月目の運営報告をさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村