HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】UNIQLO好きが選ぶおすすめステテコ!

どうも、UNIQLO大好きなはざま(@hazamahazamab)です! UNIQLOの夏の定番パンツと言えば、ステテコ。涼しくて動きやすく、とても快適ですよね。今回は、わたしが実際に店舗で実物を見てきた中で、良いと思ったものをご紹介いたします。 おすすめのステテコ①…

【レビュー】夏の男のムダ毛対策!GATSBYボディヘアトリマーはめっちゃ便利!

どうも、はざま(@hazamahazamab)です! 連日、暑い日が続きますが、皆さんはどんな服装で過ごしていますか?男性の方ですとステテコやショートパンツ等、丈の短いパンツを穿きたいものですが、ムダ毛が気になり避けている方もいるかと思います。 というの…

壊れないスマホケーブル!?Anker PowerLine Micro USB ケーブルをレビュー

どうも、はざま(@hazamahazamab)です! 皆さんは、スマホケーブルを断線したことはありますか?常に持ち歩いている人でしたら一度や二度は経験があると思います。かく言うわたしも最近スマホケーブルを断線してしまいました。 今回は、壊れにくいスマホケ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村