HAZAMA LOG

20代・30代の生活を豊かにする情報(投資、ガジェット等)を発信するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始にオススメの本を3冊選んでみたよ!

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! テンション高いって?今年の仕事は終わって休日だからだよ\(^o^)/ もう年末年始ですね~。年末年始って暇ですよね。 暇なので、ぼくが今年読んだ本の中で面白かった本を新書、小説、コミックから1冊ずつ選んでみま…

北浦和駅周辺でオススメの居酒屋3選(串焼き編)

はざま(@hazamahazamab)です。 仕事終わりのお酒って良いですよね!以前、北浦和駅周辺で仕事をしていたことがあり、色々なお店に飲みに行っていました。 北浦和は落ち着いた雰囲気で良い街ですので、機会があれば是非行ってみてください。 埼玉 浦和在住3…

【2016年版】Amazonで買ってよかった雑貨・家電まとめ

※2017/02/19更新 どうも!はざま(@hazamahazamab)です! ぼくは家電やら新製品が好きで、色々と買っては試していたりします。そんな訳で今年買ってよかったグッズをまとめてみました。

はてなブログ開設1週間!アクセス状況とお礼

どうも!はざま(@hazamahazamab)です! このブログを開設してから早くも約1週間が経ちました。 まだまだ稚拙な記事ばかりですが、アクセスしてくれる方、はてなスターをくれる方、はてブしてくれる方、読者登録してくれる方がいて非常に励みになっています…

アラサーサラリーマンが日々の生活で意識していること

(2017/1/4更新) どうも!はざまです! 日々、生活をしていると疎かになってしまうことって結構ありますよね。そのような事項はリストアップしておくと忘れずに済みます。 今回は、ぼくが日々の生活で意識していることをリストアップさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村